忍者ブログ

ブログ作成失敗学

初心者も手軽に作成できるブログですが多くの人は失敗もします。炎上やアフィリエイト断念などです。 このブログではなぜ失敗をしてどのようにすれば成功するのか失敗からブログ運営を成功に導くように皆さんを助けます。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
[10/20 吉田屋]
[10/11 吉田屋]
[09/23 ひろ]
[09/22 吉田屋]
[09/22 けつお]

09/21/17:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/28/18:56
複数のブログを運営したい場合

複数ブログ運営したい人もいるかと思います。アフィリエイトでブログを複数運営して
儲けtるなどの目的で

その場合は一つのアカウントで複数のブログを運営できるブログサービスを選ぶことをお勧めします。
いろんなブログサービスに登録すると管理などに手間と時間かかって効率悪いと思います。

一つのアカウントで複数のブログが運営できるブログサービスは忍者ブログ、シーサーブログ
無料で複数運営できて初心者でも使いやすいです。



ここでブログ複数運営してアフィリエイトの収入増やしましょう。

PR

09/24/19:01
女性はどんなブログが向いてるか?

女性の方で失敗するのはデザインがいまいちや機能が複雑すぎるなどです。

女性は男性と違って簡単に利用でき可愛らしさを求める人が多いですね。
ライブドアブログやAUTOブログは少し女性に使いづらいように思えます。

女性向きなのはヤプログ、プチモールブログです。
特にプチモールブログは男性禁制なので女性同士繋がりたい人にはお勧めです。

09/22/19:36
有料ブログについて

有料ブログは本格的にアフィリエイトやるのに適してますが優良なためによく考えずに選んで後悔なんてことになれば時間+お金の二つの損をすることになります。

失敗パターンとしては
・良く考えずに安いブログサービスを利用してサポート体制がいまひとつで機能も満足できない。
・必要ないのに高い有料ブログサービスを利用した。

これらを防ぐにはネットで有料ブログの評価やブログ関連の本でお勧めを調べ利用したいブログサービスの
内容をよく調べることです。

私がお勧めなのは初心者でも安くて使いやすいロリポップが良いと思います。
ブログ本やネットで一番評判の良いブログサービスです。一般人が利用するならロリポップが一番だと思います。



有料ブログの経験ない人はロリポップからスタートするのがベストです。

09/20/20:14
誰にでも満足できるブログサービスとは?

誰にでも満足できるとは人の目的にもより異なりますので難しいですが
私の経験から言えばFC2ブログ、シーサーブログ、忍者ブログです。

初心者にも使いやすくアフィリエイト可能でアドセンスも貼れます。
デザインも星の数ほどありますからテーマに合ったデザインが見つかると思います。
フリースペースも増やせますから広告やブログパーツもたくさん貼れます。
FC2ブログ、シーサーブログ、忍者ブログなら後悔することもないと思います。

無料どころか、稼げるブログ。Seesaa

FC2ブログ

09/20/18:41
ブログがちゃんと動作するか?

ブログがうまく動作しない。
私も実際そんなことがありました。ヤプログでアフィリエイトした時に広告が表示されないトラブルがあり
結局ブログを引越ししました。

動作するかどうかは実際にブログサービスを利用しないと分からないので
検索エンジンで「ブログ比較」など調べ評判のよいブログサービスを利用して下さい。
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © ゆうた ALL RIGHTS RESERVED.